暖房器具


昨日は本当に寒かったですね~

10月に最低気温が一桁は6年ぶりとか!(驚)

朝から小4の娘と妻はフットスパで足を温めていました。

午後からはあまりの寒さに妻が音を上げて、
オイルヒーターの登場!!


暖房器具はありがたいですね~


快適な温度となりました!!


寒がりやの妻は持ち運びやすい
デロンギのファンヒーターを探していますが、
人気商品のためかなかなか入手できないようです。


冬が本格化する前に見つかるといいな~

(今日のひと言)
そろそろ暖房器具の出番ですね!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 暖房器具

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5137

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年10月29日 04:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」です。

次のブログ記事は「ミニコンポ購入~PIONEER XW-NAV1-L (アリスブルー) DVDスピーカーシステム FOR iPod」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1