阪神タイガース記念日


日本シリーズ真っ盛りですが
地上波での全国中継もなく、
ちょっと盛り上がりに欠けているような気がします。


ところで今日はタイガース後援会等が制定した
阪神タイガース記念日

だそうです。

1985(昭和60)年のこの日、
日本シリーズで阪神タイガースが西武ライオンズを破り、
38年ぶり、2リーグ化後初の日本一になりました。

そういえばこの当時のタイガースは本当に強かったですね~

当時の選手が今や監督

時代が変わるのも当然です。


ちなみに昭和60年は私が就職した年だった記憶が・・・(笑)


既に就職から25年経過した割には成長したかどうか?(汗)

これから進化し続けられるように精進していきたいと思います!(笑)

(今日のひと言)
今日は阪神タイガース記念日


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 阪神タイガース記念日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5148

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年11月 2日 04:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から11月!」です。

次のブログ記事は「文化の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1