ダンス漬け!

ダンス漬け!

昨日は今週末の競技会を控えて
小4の娘が通っている社交ダンスの教室で
カップル練習ということで
家族で行ってきました!


相変わらず集中力のない娘ですが
みっちり2時間程度の練習で
少しは踊りこみができたのではないかと思います。(笑)


今日はまだ開催されていない運動会の振替日?(笑)なので
娘の個人レッスンを受けに行こうと思っています。


連日のダンス漬けですが
今回カップルを組んでくれている子が
9/15に誕生日を迎える関係上
今回が最後のジュブナイル戦なので
娘も張り切っています。

☆ジュブナイルは12歳未満で
12歳~15歳未満はジュニアになります。


カップルを組んでわずか1ヶ月なので
贅沢は言えませんが
いい結果が出るといいな~

(今日のひと言)
練習は嘘をつきません!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダンス漬け!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5153

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年11月 4日 04:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「文化の日」です。

次のブログ記事は「ア・ラ・カンパーニュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1