Piatto Giorno


ピザ好きの娘と先日食べたお店が

Piatto Giorno

入口付近に大きな釜がある本格的な石釜焼きピザのお店です。

私が注文したのは

・サラダ
・バケット
・メインディシュ
(パスタ・ピザ・ドリアの中から選べます。私はドリアを注文しました。)

・ドルチェ
・ドリンク

で1,280円とお得なランチセット!

娘は
ピザのマルゲリータと
マンゴージュース

以上で1,680円


やはり、ランチセットはお得ですね~(笑)


ピザはとっても大きくて、パリパリで
ピザ好きの娘は大満足でした!


ドリアも美味しかったですよ~!


ドルチェも4種類の中から選べて
今回娘が選んで食べた(?)パンプキンプリンもナイスでした!


イタリアンな気分も満喫できるお店です!

(今日のひと言)
時にはイタリアンな気分に浸るのもいいものです!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Piatto Giorno

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5158

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年11月 6日 03:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ア・ラ・カンパーニュ」です。

次のブログ記事は「プレッシャー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1