プレッシャー


いよいよ今日は小4の娘の社交ダンスの競技会が開催されます。


思えば、夏から今日の競技会のために練習してきたパートナーの子と
大会1ヶ月前に出場できない状況に追い込まれ

急遽新しい子と1ヶ月前から週1回の練習をしてきました。

昨日は最後の練習ということで新しい教室で
二人で練習してきましたが
最後はなんだか感慨深いものがありました。

教室の先生方にも応援されたようで嬉しそうな娘でしたが
今までにないプレッシャーも感じているようです。


人生を生きていく上では色々なプレッシャーを体験しますので
このプレッシャーから逃げることなく
乗り越えて成長して欲しいと思います。


期間は短かったのですが
今までの練習を活かして
今日の競技会では
結果に執着することなく
競技会を楽しんでほしいと思います。


ファイト!Aちゃん、Mちゃん!!

(今日のひと言)
プレッシャーはー逃げることなく受け入れましょう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プレッシャー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5160

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年11月 7日 03:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Piatto Giorno」です。

次のブログ記事は「課題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1