昨日は都内で小4の娘の社交ダンスの競技会が開催されました。


出場組数は16組(内女子同士カップル5組)

1次予選は11位で通過し、
13組が残った準決勝に進出(内女子同士カップルは3組)

惜しくも決勝8組(内女子同士カップルは1組)には残れませんでしたが
順位は10位ということで
決勝に手が届きそうなポジションは立派です!


決勝進出を目指していた
カップルの二人はちょっと落ち込んでいましたが
カップルを組んで1ヶ月
練習回数も少なくてこの結果は本当に立派です。


午前中で出番は終わったのでその後

娘が出場した12歳未満の子供たちのジュブナイル
15歳未満のジュニア

の競技会を見学して勉強しました。

今後の課題もはっきりしましたので
これから又、精進して欲しいと思います。


エネルギーを使い果たした娘は帰宅してからすぐに横になり
食事もせずにお風呂に入って19時には寝てしまいました。


今日は延びに延びた運動会!


果たして起床することは出来るのでしょうか?(爆)

(今日のひと言)
きちんと課題を受け入れて、対応していきましょう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 課題

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5162

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年11月 8日 02:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレッシャー」です。

次のブログ記事は「やっと運動会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1