エネルギー


昨日は午後から
新規のお問い合わせを頂いた会社様をご訪問しました。

色々な社労士の方とお会いされているようで
私も候補者のひとりです。(笑)

お話をさせていただいた中で、
先にお会いされた方と私の説明が異なる点があったので
その場で窓口に確認させて頂きました。


確認点はその案件の重要な点だったので
すぐに確認させていただきましたが
こういった判断はすごく重要な気がします。


営業活動上どうしても
耳障りのいいことばかりを
話される方もいらっしゃるようですが

性格上そういうことができない私は

正しいこと

相手にとって必要なこと

をきちんとお話させていただくようにしています。

無理して仕事を頂いてもお互いのためにならないので
ありのままの自分を必要としている方の為に
エネルギーを注ぎたいという意識でいます。

(今日のひと言)
自分のエネルギーは限られているので、
効果的に使いたいと思います。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エネルギー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5176

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年11月13日 03:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クライアント」です。

次のブログ記事は「臨機応変」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1