ザ・センタリングCD


昨夕外出先から戻ると
発売と同時に注文していたCDが届いていました!

その名も


ザ・センタリング


これは今春受講したセンタリングのCD版で
しかも受講した講師の方の師匠のCDです。


早速、食事をしながら家族で聴きました!


このCDかなりいいです!!


寝転びながら聴いていると、
間違い無く寝ます!
(それくらいリラックス出来るという意味です<笑>)


私自身センタリング(中庸)を意識していますので
いいタイミングで購入できたと思っています。


BGMとしても使えますのでお勧めですよ~!

(今日のひと言)
センタリングを意識して生きると人生楽に生きれますよ~

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ザ・センタリングCD

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5240

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年12月 9日 03:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョコレート好きの方におすすめスイーツ~ショーコラ」です。

次のブログ記事は「循環」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1