今日は妻の日!


今日は凸版印刷が1995(平成7)年に制定した妻の日だそうです。

感謝を表す「サン(3)クス」(Thanks)の語呂合せだそうですが
うまいこと考えた(こじつけた?)ものです。<笑>

1年の最後の月である12月に、
1年間の労をねぎらい
妻に感謝する日ということで

私もなにか妻に感謝の気持ちを示したいと思います!!

(今日のひと言)
今日は妻の日です!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は妻の日!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5226

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年12月 3日 04:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雇用調整助成金の生産量要件が緩和されました!」です。

次のブログ記事は「奇跡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1