手抜き厳禁!


いつもちょっと一工夫している年賀状

今年はパズル形式の年賀状を選びました。


既に年賀状の印刷も宛名書きも終了していたのですが
実際にパズルを解いてみて・・・・愕然!!


ちょっと砕けた表現でビジネス向きではありませんでした!(泣)


プライベート用に選択していたパズルであればなんとか使えたのですが
ビジネス用に選択していたパズルが一番砕けていました。(苦笑)


事前にパズルの解答を確かめておくことが大切ですね~


“手抜き厳禁“


と教えられた気がします!(汗)

というわけで、今日は年賀状の印刷と宛名書きに再挑戦です!

その前に、まずデザインを考えねば・・・

(今日のひと言)
手抜き厳禁

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 手抜き厳禁!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5246

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年12月12日 04:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワクワク」です。

次のブログ記事は「家族の健康」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1