サンタクロース


昨日小4の娘のダンス用のジャージを買いました。

競技会の際にレオタードやドレスの上から着るためのもので、
早速23日のパーティーでのデモ出演の時から使えそうです。

娘は午後からは地区の子ども会のクリスマス会に出席

妻も子ども会の役員をしているために世話係として出席


残された私は一人、
家の周りの掃除をした後
散歩していました。(笑)


いつも妻と二人で散歩するのですが
一人の散歩も視点が変わって
いろいろな発見があります!


クリスマス会から戻った娘は
夕方から義父母と一種にトイザラスへ!


クリスマスプレゼントを買ってもらったようです。


買ってもらったのはリカちゃん人形とボーイフレンド

どう見ても女の子っぽいボーイフレンドです!(笑)

どうやらサンタクロースの存在を試しているようで
しきりにサンタさんにはシルバニアのおうちを買ってもらう
と私の前で強調していました!(笑)

サンタさんからの情報によると
既にプレゼントを準備してあるようで
娘の願いは叶えられないと思います。(爆)


娘は好きな買い物をできて終日ご機嫌でしたが
大人も子供も買い物好きは同様のようです!

(今日のひと言)
世のサンタさんはプレゼントの準備は終了しているのでしょうか?(笑)

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サンタクロース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5264

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年12月20日 03:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神戸コロッケ」です。

次のブログ記事は「ある日突然!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1