メリー・クリスマス!


昨日は小4の娘が
母の通う社交ダンスの教室のクリスマスパーティーで
パソドブレ・チャチャチャのメドレーを踊りました。


リハーサルからうまくフロアーを使って踊ったので父は脱帽です!


本番では直前まで怖がっていた娘ですが

フロアーに出た途端に緊張感が吹っ切れたようで、
良い踊りをして、
観客の皆さんの手拍子に載せられて、
気持ちよく踊っていました!


本人曰く、
観ている人がのっていたので、
とっても気持ちよく踊れて楽しかったそうです。


パートナーの子も、

終わってほっとしたけど又踊りたいので、
アンコールしてくれないかな?

と言っていたようです。

残念ながらアンコールはありませんでしたが(笑)

一躍有名人になったようで、
お会いする方々からお褒めの言葉をいただいていました。(嬉)


パーティーでの最後のプロのダンサーの踊りを
ノリノリで楽しんで
とっても気分を良くした娘は


「プロのダンサーになる!」


と帰路で夢を語ってくれました!

親と同様に社交ダンスに
すっかりとのめり込んでしまったようです!(笑)


教室からもたくさんのプレゼントを頂き

娘たちカップルには
とってもいいクリスマスプレゼントになったようですが

サンタさんからも今宵素敵なプレゼントが来ますよ~(爆)

(今日のひと言)
メリー・クリスマス!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メリー・クリスマス!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5273

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年12月24日 04:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は天皇誕生日!」です。

次のブログ記事は「サンタさんからのプレゼントは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1