イベント屋


昨日は午後から小4の娘が
社交ダンスの年内最後のレッスンを受けて帰宅し
17時からクリスマス会でした。


第1部は自宅にて

ア・ラ・カンパーニュさんで購入した
タルト・アンリシでメリー・クリスマス!

そしてプレゼント交換!


第2部は場所を移して
焼肉ソウル
で義父母を交えて
焼肉を楽しみながらのクリスマス会です。


このクリスマス会のために
連日準備を進めてきた娘は大張り切り!


生憎前日から発熱した妻は参加できませんでしたが
そのハプニングにも柔軟に対応してイベンを進めていました。(笑)


私の挨拶から始まり
クイズ
ビンゴ
サプライズ
等々


全て娘の企画で、パンフレット等全て手作り
しかも挨拶にいたっては一言一句台本通りにしないと
プロヂューサーの娘に怒られます。(苦笑)


大好物の焼肉をそっちのけで大奮闘した娘のおかげで
クリスマス会も大盛況でした。


妻が回復したら今度は又イベントを狙っている娘は
根っからのイベント屋のようです!(爆)

(今日のひと言)
イベント屋さんが家族にいると助かる反面、
結構大変でもあります。(笑)


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イベント屋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5278

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2010年12月26日 05:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンタさんからのプレゼントは・・・」です。

次のブログ記事は「やってみせ、いって聞かせて、させてみて、褒めてやらねば人は動かじ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1