すごいザックJAPAN!


今日深夜のサッカーアジアカップの決勝はすごかったですね!

試合途中何度も優勝は難しいかな~と思いましたが
耐えに耐えて
延長前半9分に投入されたFW李忠成選手が決勝ゴール!


本当に素晴らしいゴールでした!!(喜)


今回のアジアカップでは

多くの負傷者が出たり
レッドカードで10人での闘いを余儀なくされたり

多くの試練があったにも関わらず
交代で投入した選手が活躍し
見事に優勝!

ザッケローニ監督が就任して8戦負けなし


監督が変わると
こんなにもチームが変わるのかと驚きです!


決勝ゴールを決めた李忠成選手のコメントの

「最高です! ずっと試合に出られなくて、チャンス来い、チャンス来いと思ってました。やっと点が取れて、うれしい。俺がヒーローになると自分に言い聞かせて、ピッチに立ちました。」

のコメントは本当に自分で引き寄せたゴールだと思います。


ザックJAPANのこれからの成長が楽しみですし
次のワールドカップがほんとうに楽しみです!!

(今日のひと言)
チームがまとまった時、すごい力が出ます!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すごいザックJAPAN!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5363

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年1月30日 04:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実行力」です。

次のブログ記事は「CATOOYA(ハンバーガー)~ 国分寺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1