今年のテーマは・・・


新年明けましておめでとうございます!

大晦日の我が家はいつもの時間に就寝し
私もいつものように早起きしています。(笑)


今日はお天気もよさそうなので
家族で初日の出を見ようかと思っています。


午前中には近くのPARCOで昨年と同様に
福袋をゲットしようおと思っておりますが
娘はかなり張り切っていて作戦まで練っています。(笑)

さてさてお正月ということで
今年のテーマは何にしようかと考えていましたが


グランディング(地に足をつけて、現実的な行動を行う)

センタリング(過度にプラス思考やマイナス思考に陥らず中庸であること)


にしたいと思います。


そしてメインテーマは

“バランス“

何事もバランスよく行いたいと思います!

今年1年間お時間の許す時に
このブログとお付き合いいただけると嬉しいです!

本年もよろしくお願い致します。

そしてこの1年間
あなたにとっても
世界にとっても
平和で良い年でありますように!!

(今日のひと言)
今年のテーマは

“グランディング”と“センタリング”

そしてメインテーマは
“バランス”

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年のテーマは・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5292

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年1月 1日 04:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大晦日」です。

次のブログ記事は「初夢は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1