ロード・オブ・ザ・リング


このお正月に家族で観た最高の映画は


ロード・オブ・ザ・リング3部作

旅の仲間
二つの塔
王の帰還


全作合わせると10時間ほどの大作です!


これを2日間で観たのですが

どーっと疲れました!(苦笑)

なにせ画面が暗い上に戦闘シーンが多く
画面に釘付けにされるので
私も娘も頭痛を感じるほどでした。(苦笑)


映画に触発された娘は早速本を読み始めましたが
いかんせん長編なので、
完読できるでしょうか?(笑)

この3部作は以前も観たことがあるのですが
今回観ていろいろな気づきがありました。


いい映画とは観るたびに
いろいろな気づきを与えてくれるものだと実感です。


映画に限らず
今後もいいものを厳選して
触れていきたいと思います!

(今日のひと言)
どんどんいいものに触れていきましょう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ロード・オブ・ザ・リング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5302

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年1月 5日 04:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食堂かたつむり」です。

次のブログ記事は「世間も仕事モード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1