娘の競技会結果は?


昨日は小4の娘の今年初めての
競技ダンスの競技会がありました。

受付時間が早いので娘は5時起き
妻は4時起きでした。
(ちなみに私はいつもと同じような時間3時半でした)(笑)


今回は服装が事由なので
昨年暮れのパーティーのデモダンスで着たドレスを着て踊りました。

このドレス、
フロアーではなかなか映えていていい感じでした。


踊りの方も練習通りの踊りが出来ていて、
さすが本番に強い娘だと感心です。


結果は今回も準決勝止まりでしたが
7位と決勝6組まであと一息のところまで来ました。


本人もあと一息だったので残念だったようですが
楽しそうにニコニコして踊っていて
結果にも満足できたようです。


前回(昨年の11月)は10位ですから
確実に進歩しています。


この調子で一歩一歩確実に進化して欲しいと思います。


Aちゃんお疲れ様~!

(今日のひと言)
一歩一歩確実に進化していくことは素晴らしい!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 娘の競技会結果は?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5317

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年1月11日 04:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しみましょう!」です。

次のブログ記事は「電子申請がますます便利に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1