電子申請がますます便利に!


昨年暮れより1ヶ月間停止されていた
雇用保険の電子申請が昨日より再開されました。


昨日早速、育児休業給付金の支給申請を申請したところ
すぐに処理されて
次回の申請書がプリントアウトできるようになりました!


従来は郵送されてきたので郵送期間分
処理完了までの時間が短くなります。

しかも、仮に紛失しても何度でも印刷できるのは
リスク管理上も便利です!

この夏には離職票も
電子申請が可能になるらしいのでありがたい限りです!!

電子申請は活用するに限りますよ~(笑)

(今日のひと言)
電子申請は進化しています!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電子申請がますます便利に!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5319

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年1月12日 04:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘の競技会結果は?」です。

次のブログ記事は「賞与額が前月給与の10倍を越える場合の所得税額」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1