鉄板焼 木場~東陽町


先日行われた小4の娘の競技会場となったホテルに
娘の大好きなステーキのお店があったので、
出番終了後ランチしました。


鉄板焼 木場


というお店で、
目の前で調理してくれて熱々の食事をいただけます。


お店はホテルの21階で
目の前には絶景が広がり、
建設中のスカイツリーも良く見えます。(嬉)


夜には最高の夜景を楽しめると思います。


私たちが頂いたのは レディースランチ

・グリーンサラダ
・フォアグラのソテー
・和牛ステーキ 焼野菜添え
・御飯 
・味噌和 
・香の物
・ホットクレープ バニラアイス添え
・コーヒー

当日の11時までに予約が必要ですが
お肉は岩手牛を使用しており
以上で2,730円+サービス料とかなりお得です。


ゆったりと食事をしたい方にはおすすめのお店です!

(今日のひと言)
絶景を楽しみながらの食事は最高ですね!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鉄板焼 木場~東陽町

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5325

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年1月14日 05:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「賞与額が前月給与の10倍を越える場合の所得税額」です。

次のブログ記事は「小正月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1