冬の北海道物産展~小田急百貨店(新宿店)


昨日は午前中にクライアントをご訪問して
就業規則の見直しの打ち合わせをさせて頂きました。


その後ちょっと遅い昼食をとろうと
新宿の小田急百貨店に立ち寄ったところ


冬の北海道物産展


をやっていました。

そこで行列のできている
小樽市の小樽ミコマというお店を発見し、
並んで海鮮丼を購入しました。


ウニ
カニ
イクラ
ホタテ
シャケ

がこれでもかというくらいに盛りつけられていて1.860円です!

味はもちろん、
美味しかったです!
少々並んでも食べる価値はあると思います。


その後
函館市五島軒のアップルカスタードパイをおみやげに購入
家族にも好評でした!

夕方からは所属している社労士会支部の役員を決める
選考委員会に出席したところ

選考委員長から理事に推薦され
理事を決める立場のはずが
何故か理事候補となってしまいました。(笑)


私のような者を推していただき
これも流れなのかと思いお引き受けしました。

新支部長に拒否されない限りは理事候補となりそうです。

理事に就任することになれば
所属している支部のお役に立てるように
活動したいと思っています。

(今日のひと言)
北海道物産展は又立ち寄りたいと思います。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬の北海道物産展~小田急百貨店(新宿店)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5340

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年1月20日 04:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ONE PIECE』(ワンピース)」です。

次のブログ記事は「専門家の無料相談会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1