今日はタウン情報全国ネットワークが制定した
タウン情報の日だそうです。

1973(昭和48)年今日、
日本初の地域情報誌『ながの情報』が発行されたそうです。

我が家でもお世話になっているタウン情報誌
最初に思いついた人はほんとうに凄いと思います!(驚)


そしてそれを実行したことはさらに凄い!!


柔軟な思考とそれを実行する実行力


私も見習いたいと思います!

(今日のひと言)
実行しないと始まりません!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 実行力

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5360

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年1月29日 04:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事業所移転の場合の社会保険と労働保険の手続き」です。

次のブログ記事は「すごいザックJAPAN!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1