CATOOYA(ハンバーガー)~ 国分寺


昨日ふとハンバーガーが食べたくなり、
ネットで見つけて行ってみたのが


国分寺にあるCATOOYAというお店


国分寺駅から2~3分とは言うものの
路地が複雑でかなり分かりづらいところにありますが
店内はボサノバが流れ
とっても洒落な都内のカフェのイメージです。


パテが国産牛100%の160g、
バンズはホワイトとグラハム(胚芽入り)のいずれかから選べます。

使っている野菜もとても新鮮で
なんだか体が喜ぶ素材で
価格が高いのもうなずけます。


お皿に素材が盛りつけされて出てきますので
自分で重ねて、
上からぎゅ~と一押ししてから食べます!


肉汁がはみ出してたまりません~

結構大きいので口に入れるのが大変かもしれませんが
おいしさがグ~っときますよ~(笑)


追加で食べたポテトも注文してから揚げてくれますのでお勧めです。
チーズのディプとの組み合わせはいけます!


ちょっと贅沢なハンバーガーを食べたい時にはお勧めです!!

但し注文してから調理してくれるため
それなりに時間を要しますので、ご注意下さい!

(今日のひと言)
大きなバーガーを頬張る時って、幸せですね~(笑)

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: CATOOYA(ハンバーガー)~ 国分寺

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5365

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年1月31日 04:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すごいザックJAPAN!」です。

次のブログ記事は「春バージョンへ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1