ニコニコの日


今日は2月2日


こじつけかもしれませんが
なんだかニコニコの日と読めませんか?


赤ちゃんが周りの人の気持ちを引きつけるのは
あの無邪気な笑顔の力ではないでしょうか?


赤ちゃんの笑顔と同様
笑顔でいると幸運の方から寄ってくるような気がします。

なんとなく直感的にそんな気になったので
直感を大切にして
今日一日何があっても
ニコニコとしていることを目指してみます!(笑)

(今日のひと言)
今日は一日ニコニコとしていたい!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ニコニコの日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5372

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年2月 2日 04:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春バージョンへ!」です。

次のブログ記事は「組織運営の成功は何によって決まる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1