組織運営の成功は何によって決まる?


昨日は助成金書類の準備に確定申告書の作成と
終日事務所にこもってお仕事をしていました。


夕方からは所属している社会保険労務士会の
来季の役員選考委員会に出席、
ほぼ全員の役員候補の方が決まりました!


前回の選考委員会で決まった候補者を中心に
お願いのお電話をかけたのですが
新支部長候補の方のお人柄なのか
比較的スムーズに皆さんにお引き受け頂きました。


今回私も含め選考委員会メンバー8名中
5名が役員候補となるサプライズもありましたが(笑)

来季の支部運営のために
尽力を尽くして頂ける方が出揃った感があります。

支部役員はボランティア活動のようなものですが
こういった活動は本当に大切なものだと思いますし
より良い支部運営のために
自分自身できるだけのことはしたいと思います。


(今日のひと言)
組織運営の成功はは人によって決まります!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 組織運営の成功は何によって決まる?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5374

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年2月 3日 04:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニコニコの日」です。

次のブログ記事は「豆まき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1