我が家のシェフ


昨日は日中妻が外出でいなかったので
昼食を小4の娘がつくってくれました。


作ってくれたのは

コーンスープ
サンドイッチ
パフェ

コーンスープは市販のものにお湯を注ぎ

炒めたウインナーを挟んだものと
買ってきた焼きプリンを挟んだサンドイッチ
但しパンの耳は切ってない

苺とキゥイとりんごに
ブルーベリージャムとコンデンスをかけたパフェ


といった、ちょっと手抜き気味ではありましたが
とっても美味しかったです!


子供は知らぬ間に成長しているものですね~(笑)


今後はちょくちょくシェフとして
がんばってもらおうかなと思っています!

(今日のひと言)
子供は知らぬ間に成長しているものですね~

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 我が家のシェフ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5381

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年2月 6日 04:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「立春」です。

次のブログ記事は「最高の誕生日プレゼント!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1