最高の誕生日プレゼント!


昨日は小4の娘の社交ダンスの競技会に参加してきました。

娘が出場したのは

プレジュニア1(12歳以下)のラテン部門(チャチャチャ・ルンバの2種目) 32組出場
プレジュニア2(15歳以下)のラテン部門(チャチャチャ・サンバの2種目) 17組出場
プレジュニア2(15歳以下)のスタンダード部門(ワルツ・クイックの2種目) 15組出場

以上3部門です。

今まで1部門しか出場したことのない娘にとって
いきなり3部門の出場は体力が心配でしたが
がんばってくれました!


プレジュニア1(12歳以下)のラテン部門では初決勝進出で4位

プレジュニア2(15歳以下)のラテン部門は準決勝進出

プレジュニア2(15歳以下)のスタンダード部門は1次予選で敗退

初決勝は相当嬉しかったようで、
決勝では笑顔で気持よさそうに
最高の踊りをしていました!

練習もあまりせずに出場した
初めてのスタンダードでも
1次予選で敗退はしたものの
しっかりとポイントもゲッとし
将来性を感じさせる踊りで今後が期待できます。

以前通っていたジュニアスクールからも
何組か出場していたので、
交流も深めていたようです。

初めての賞状とトロフィーをゲットした娘は本当にご機嫌で
毎日トロフィーを磨くと言っていましたが
毎日散らかしている部屋の掃除をしてくれたほうが嬉しいです!!(爆)


とはいうものの
明日の私の誕生日の最高のプレゼントになりました!!

Aちゃんありがとう!

(今日のひと言)
娘のがんばりは最高の誕生日プレゼントになりました!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最高の誕生日プレゼント!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5384

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年2月 7日 04:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我が家のシェフ」です。

次のブログ記事は「誕生日占い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1