冬ならでは


昨日はみぞれが降る中
朝一番で基盤人材確保助成金の支給申請に
都内まで行ってきました。


都内は雨になっていましたが
天候のせいか電車がちょっと遅れていました。


それでも9時半前には窓口に到着
30分ほどで無事受理されました。


以前は2時間近く内容をチェックされることもあったのですが
現在は1時間以内には終えるように申し送りされているようです。


以前は1年近くかかっていた審査も
現在は早ければ3ヶ月ほどで審査が終了することもあるようです。


スピードアップはほんとうに有難いものです。

その後近くのクライアントをご訪問して事務所に戻る頃には
晴れていて本当にきれいな青空となりました!


明日からは雪予報!


いろいろな天気を楽しめるのも冬ならではですね!

(今日のひと言)
いろいろな天気を楽しめるのも冬ならでは!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬ならでは

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5391

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年2月10日 03:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「堂島ロール」です。

次のブログ記事は「住民税を普通徴収に切り替えるには?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1