バレンタインデー


今日はバレンタインデーですね~

先週何度か百貨店に行ったのですが
日本は本当に景気が悪いのかと疑うくらいに
チョコ売り場は凄いことになっています。


娘の通う社交ダンスのジュニアスクールには小中学生が通っていますが
昨日6年生や中学生は手作りチョコを持参して先生たちに渡していました。(驚)

私もちょっとおこぼれにあずかりました。(笑)


本当に一大イベントとなっていますね~


私はこじつけてお気に入りのお店で
チョコレートケーキを購入しましたが
本心はケーキを食べたかっただけです!(爆)

ちなみに

バレンタインデー

という映画が封切られたようですが
豪華キャストですね~

(今日のひと言)
今日本命チョコを渡す人のせいこうを祈っています!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バレンタインデー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5399

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年2月14日 04:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」」です。

次のブログ記事は「積雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1