立場変われば・・・


昨日は地元で今年はじめての積雪

しかもかなり積もっていたので凍結する前に
家の周りの雪かきをしました。


1時間程の雪かきでしたが
かなりいい運動になったようで
一汗かきましたし
今日は少し筋肉痛です。(苦笑)


通勤通学時には道を作っておきましたので
道を通る人にとっては若干楽だったのではないかと思います。(笑)


小4の娘は通学時のみならず
学校でも存分に雪遊びをしたようです。


私は雪かきで十分満足して雪遊びどころではありませんでした。(苦笑)

まさに立場変われば、
楽しみ方も変わるようです。(笑)

(今日のひと言)
立場変われば感じ方は変わるものですね~

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 立場変われば・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5403

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年2月16日 04:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「積雪」です。

次のブログ記事は「天使の囁きの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1