イナビル~一度の吸入で治療が完結する抗インフルエンザ薬

一昨日病院で吸入させられたのが
イナビルという一度の吸入で治療が完結する抗インフルエンザ薬

なんでも、タミフルを5日間投薬したのと同じ効果があるそうです。


一緒に処方された頓服薬と漢方を併用して汗をかきまくり
夕方吸入したら翌日の午後には平熱まで下がりました!(驚)


おかげで丸一日食事もできなかったのが
徐々に食欲も回復して夜にはご飯も食べられました。


普段は滅多に薬を投薬しませんし
しても漢方程度の我が家


おそらくは強烈な薬なのでしょうがほんとうに効きも凄い!


まだまだ身熱はあるような感じなので
体と相談しながら徐々に社会復帰したいと思います。(笑)


最近疲れているな~と感じていたのに
体の声を無視した結果と思います。


これからはきちんと体の声を聴いてあげたいと思います。

とはいえ、予定が入っているとなかなかそうはいかないのですが・・・(苦笑)

(今日のひと言)
体の声を聴きましょう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イナビル~一度の吸入で治療が完結する抗インフルエンザ薬

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5410

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年2月19日 03:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康」です。

次のブログ記事は「夢?現実?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1