何事も楽しんでみる


私が20年近く師事している社交ダンスの先生が本を出されました。

教室で予約を受付するということで早速申し込みました。
しかもサインをしてくれるそうです。


思えば、ダンス界では有名な先生に
長年師事しているにもかかわらず
サインを貰ったことなどありません。

よく地方のプロの方がサインを貰っているのを見たことはありますが
何故かサインを貰うという意識が湧いたことがありませんでした。


今回折角の記念なのでサインをお願いしましたが
お忙しいようで発売日を過ぎてもなかなかサインが頂けない!


早く本は見たいのですが
ここまで来たら
なんとかサインを貰いたくなってしまいました。(苦笑)


すっかり、ないものねだり状態です。(笑)


調子にのって最終ページにスタッフ10名の方が掲載されているので
スタッフ全員のサインも追加でお願いしました。(笑)


完全にミーハー状態ですね!


春がくるのが早いか?
サイン本が手元に来るのが早いか?


待つことも楽しんでみます!(爆)

(今日のひと言)
何事も楽しみましょう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 何事も楽しんでみる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5428

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年2月27日 03:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春一番」です。

次のブログ記事は「もっと五感を磨こう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1