ちょっとだけチャレンジ!


いよいよ今日から3月ですね~

3月といえば春を感じますが

卒業シーズンでもあり
会社では4月からの新年度に伴う異動等が起きたりして


今までの流れとはちょっと違う流れの変化が起きたりします。


人間は本能的に変化を嫌いますが
進化していくためには変化も大切です。


ちょっとだけ従来とは違うことにチャレンジしてみる!


今月はこの事をテーマにしてみようかな~と思います!

(今日のひと言)
ちょっとだけ従来とは違うことにチャレンジしてみる!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっとだけチャレンジ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5432

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年3月 1日 04:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もっと五感を磨こう!」です。

次のブログ記事は「臨機応変」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1