なだ万アプローズ(和食)~新宿


昨日は午前中にクライアントをご訪問して
改定した就業規則のご説明を行っていました。


その後昼食はどこにしようかと迷っていたところ
いつもお世話になっているt-kさんが
ブログでご紹介されているお店を思い出しランチしてきました。


なだ万アプローズというお店ですが


とても落ち着くお店です。

私が注文したのは

和の宝石箱です。

さすが老舗のなだ万だけあって
見た目も美しく

二段重ねのお重には引き出しも付いていて
まさに宝石箱といった感じです。

味はもちろん満足の味です!


ランチにしては高めの値段の上
サービス料を取られますが

たまには自分へのご褒美として
プレゼントしてあげるのもいいかな~と思います。

これも先日誓ったプチチャレンジということで

これからもプチチャレンジしていきますよ~!(爆)


(今日のひと言)
プチチャレンジを続けます!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なだ万アプローズ(和食)~新宿

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5439

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年3月 4日 04:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はひな祭り!」です。

次のブログ記事は「一歩一歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1