割烹 美好~所沢

昨日久しぶりに
義父母、義兄夫妻と一緒に夕食を一緒にしました。

一緒に食事したのが


割烹 美好


なんと創業130年の老舗です!


湯川博士や新渡戸稲造氏もみえたというお店で
店内には有名人の写真が一杯掲載されていましたが

娘がうらやましがったのは
まだ髪の毛がふさふさある志村けんと
現在の5代目の女将さんが
中学生の頃一緒に写った写真です。(笑)


ライトアップされた庭園も見事でした!


料理も見事で
地元でこんな日本料理が食べられるなんて最高です!


ランチもやられているようなので
今後も御用達のお店として通いたいな~と思います。


(今日のひと言)
最近和食にはまっています!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 割烹 美好~所沢

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5443

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年3月 6日 05:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一歩一歩」です。

次のブログ記事は「娘の携帯電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1