早めのフォローが大切!


昨日はアロマケアで身体のメインテナンスを行って来ました。

かなり疲れているな~という実感はあったのですが
首から肩甲骨にかけて見事に硬くなっていました!(苦笑)

身体は正直ですね~

この疲れを溜め込んだままにしておくと
身体に反乱を起こされてしまいますので(笑)
早めにケアしておくことが
身体と仲良く過ごせることの秘訣です!(笑)

この秘訣は何事にも適用できそうですね~

早め早めのフォロー
大切にしたいと思います!


(今日のひと言)
早めのフォローが大切です!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 早めのフォローが大切!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5454

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年3月11日 03:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英国王のスピーチ」です。

次のブログ記事は「余震にお気をつけ下さい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1