思いやり


昨日の午前中自宅兼事務所を建設する際にお世話になった
Sハウスの営業Oさんより安否確認のお電話を頂きました。


ご自身は自信当日は打ち合わせのために荒川区にいらっしゃったそうで
瓦等がたくさん落下していたようです。
車で杉並区まで帰宅されたそうですが7時間を要したようです。


たくさんのお客様がいらっしゃると思いますが
それぞれのご自宅にお電話されていると思います。


気に留めて頂けるって本当にありがたい事です!


思えば6年前に実家の近くの杉並展示場に
娘と母と3人で遊びに行った際に
Oさんと出会い、現在の土地をご紹介頂きました。

そこから翌年の竣工まで本当にお世話になりました。

又その後も折に触れてご連絡いただき
Oさんとの出会いに感謝しています。


残念なことに今回の地震で多くの犠牲が出ていますが
人間本来の優しさや温もりを感じられている方も多いと思います。


起きてしまったことは仕方が無いので
これ以上の被害が起こらないように念じつつ
前を向いてみんなで協力して一日も早い復興を果たしたいと思います。


だって、人間はお互いを思いやれる素晴らしい存在なのだから!

(今日のひと言)
人間は思いやれる素晴らしい存在です!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 思いやり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5459

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年3月13日 03:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「余震にお気をつけ下さい!」です。

次のブログ記事は「きっと乗り越えられる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1