きっと乗り越えられる!


関東地方はまだまだ余震はあるものの
徐々に落ち着きを取り戻してきているように感じます。

但し、ニュースで目のあたりのする映像には呆然としてしまい
涙が止め無なく出てきてしまいます。


自然の圧倒的な力の前に何も出来ない人間


本当に言葉を失い、
ただただ涙が流れるだけです。


ただ、乗り越えられない試練は与えられないと思いますし、
この大災害が日本に起きたことにも
何かしらの意味があるのだと思います。


戦後驚異的な復興を遂げた日本人ならきっと復活できる!


日本人としてのDNAを信じ、
自分自身にできることから始めていきたいと思います。

(今日のひと言)
きっと乗り越えられる!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: きっと乗り越えられる!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5463

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年3月14日 05:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思いやり」です。

次のブログ記事は「命の授業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1