乗り越えられない課題は起きない!


昨日は朝一番で妻と一緒にジムに行ってきました!


節電のためか
ジム内の電灯は1/3
ランニングマシンは使用不可
暖房は切ってありました。


その後電車に乗ると
西武線の電車内は消灯
エスカレーターは使用不可となっていましたし


訪れた百貨店内の電灯も一部消灯
お店も原料不足による閉店が多くありました。


地震による影響がかなり出ていますね~

それでも絶望感ではなく
至る所で
前向きなエネルギー-を感じます。


乗り越えられない課題は起きないのだから
日本はより強くなって蘇ります!

(今日のひと言)
乗り越えられない課題は起きない!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 乗り越えられない課題は起きない!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5486

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年3月21日 03:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「陰極まれば陽となり 陽極まれば陰となる」です。

次のブログ記事は「竹布ソックス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1