たくさんの幸せや感謝を感じよう!


昨日は妻の○○歳の誕生日ということで

我が家御用達のお店でバースデーケーキを御用達し
夕食は義父母と小4の娘のお気に入りの焼肉屋さんで食事をしました。


それにしても驚いたのは

妻のアロマスクールの仲間からの続々のお祝いのメール
義姉からの豪勢なアレンジ
私の父母からのプレゼント
娘からのプレゼント

等々
お祝いの山々


妻の人柄のなせる技でしょうか?
私では到底こんなには祝ってもらえません!(笑)

自粛傾向にある今だからこそ
生かされている人は
たくさんの幸せや感謝を感じることが大切だと思います。

(今日のひと言)
たくさんの幸せや感謝を感じよう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: たくさんの幸せや感謝を感じよう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5509

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年3月28日 04:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「串かつ処 もめん 」です。

次のブログ記事は「被災地(陸前高田)へ医療スタッフとして行かれた方のブログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1