自由が丘でショッピング!


自由が丘が大好きな妻と娘の要望で昨日自由が丘に行ってきました!


今回は先月末の妻の誕生日美プレゼント

4/7日の結婚記念日のプレゼントが目的です。


先ずは妻の御用達のお店

ハグオーワー

そして

SM2

何度か往復して

妻の誕生日プレゼントをゲット!


自分のお小遣いで追加購入もしたようです。


目的を果たした後は

Ohanaya

でランチ!

こじんまりとしたお店ですが
自然農法、有機栽培の契約農家のこだわり野菜や
無農薬有機小麦を使った安心出来るお店です。


使用している器もとってもセンス溢れていて
もちろん味もグーです!


お昼を過ぎるとすぐに満席になりますので
早めに行かれるといいと思います!


腹ごしらえをした後は
荷物持ちと支払い担当の私は
妻と娘のショッピングに同行です。(笑)


娘が興味を持って入ったのが

不思議空間オーパーツ

入ってみるとパワーストーンを取り扱っているお店でした!


今年の結婚記念日は15年目で水晶婚式です。


そこで我々夫婦のブレスレットの浄化用に水晶を購入!


たまたま入ったお店がパワーストーンお店で
今年が水晶婚式の結婚記念日ということで
ご縁を感じて購入しましたが
タイミングって本当にどんぴしゃりできますね~(笑)

その後ちょっと疲れたので14時頃にお茶をしようと入ったのが


とっても素敵なイングリッシュガーデンを眺めながらおいしい紅茶を頂ける

セントクリストファーガーデン


名物の
Premium Afternoon Tea Setを頂きました。


一人3,500円とちょっとお値段は張りますが、味は確かです!

次から次にお客さんが入ってきて人気店であることを感じさせます。


紅茶はとってもクリアーで美味しくす~っと飲めます。

思わず自宅用に4種類の紅茶を購入しました。


その後少しショッピングをして帰宅しましたが
さすがに満腹で夕食は抜きました。


ちょっと支出が多かった気がしますが、これも日本経済を回すため!(爆)


今日から又、お仕事に励みたいと思います。

(今日のひと言)
時には気分転換が必要です!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自由が丘でショッピング!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5532

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年4月 4日 04:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BAQET~ベーカリーレストラン」です。

次のブログ記事は「労働保険関係の電子申請手続」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1