カフェスロー~自然を感じながら、のんびり、ゆっくり、気持ちよく、すこやかな、幸せな時間を過ごせる場(国分寺)


以前ラジオで紹介されていて興味を持ったカフェに先日行ってきました。


カフェスロー


国分寺にあるお店ですが店名のとおり
とってもゆったりとした時間を過ごせる落ち着くお店です。


有機無農薬コーヒーを始め食事のメインとなる野菜類も
有機無農薬を使用してあり安心して食べられます。


ちょっと薄味に感じられますが食材の旨味を活かした体が喜ぶ料理です!


私が食べたのは
季節野菜のまるごとプレート¥1,200

玄米ごはん、
有機にんじんとじゃがいものフライ、
お漬物、
スープ

野菜の持つ甘味が生かされていて美味しく頂きました。
食後の無農薬コーヒーを150円で頂けるのも嬉しいです!

難を言えば食事のボリュームが少ないことですが
過食は体に良くないことを思うと、
当然のことだろうと思います。(苦笑)


娘が食べたのが
アチパンサラダプレート ¥900

もっちりふんわりしたアチパン2コ(ディップ付)、
もりもりサラダのプレート
小さなスープ

100円で追加のアチパンを頂けます。
当然2個追加しました。


果肉たっぷりキウイソーダー ¥580

有機栽培キウイを使って果肉がたっぷり入った自家製シロップのソーダー割りです。
そのまま飲むと単なるソーダーですが(笑)
かき混ぜるととっても美味しいキウイソーダーに変身です。


丸ごと野菜のタルト『人参のタルト2011』 ¥450
関谷農園の甘くてみずみずしい人参を、
レーズンとメープルシロップで煮詰めてあり
フルーツケーキのような味わいです。

とにかくとっても落ち着くお店で体が喜ぶ料理をいただけて
ゆったりとした時間を過ごせます。

天然酵母のパン

自然食品店

も併設してあって購入できます。


自然派の方には自信を持っておすすめできるお店です!


(今日のひと言)
時にはゆったりとした時間を過ごしませんか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カフェスロー~自然を感じながら、のんびり、ゆっくり、気持ちよく、すこやかな、幸せな時間を過ごせる場(国分寺)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5540

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年4月 7日 02:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は新聞をヨム日」です。

次のブログ記事は「恐怖」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1