昨日は2階に住む両親と我が家とで
自宅から40分ほど歩いて航空公園まで花見に行ってきました!

公園の桜はもちろんですが
往復1時間半ほど歩きながら途中の桜並木を楽しみます。


桜ってほんとうに美しいですね~
日本人に生まれてよかった~と感じます。


先月起きた地震と津波、
そしてそれから続いている余震で傷ついた心を
桜の優しい波動が癒してくれるようです。


どんなことが起きても朝は来るし、季節は変わります。


一歩ずつでも確実に前に進んでいきたいと思います。

十分な運動の後はいつもお世話になっている日本料理屋さんでランチ!


小5の娘は大好物の海苔をプレゼントされて大喜び
父のデザートのパイナップルももらって大満足でした!


家族が揃って食事ができること
本当に幸せですね~

(今日のひと言)
今まで当たり前だと思っていたことが本当は奇跡だったんだと感じます!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 奇跡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5552

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年4月11日 03:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「下町バームクーヘン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1