身銭を切る!


昨日郵便局に行った際に
小5の娘も大好きで大人気の
ONE PIECE(ワンピース)の切手シートを見つけました。


どうやら平成17(2005)年にシリーズが始まり、
数々の人気アニメを題材としてきた
「アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ」の第15集のようです。


娘が喜ぶことまちがいなしなので購入して、
売ってあげました!(爆)


娘には「プレゼントして!」
とせがまれましたが
今後のこともあるので購入していただきました。(笑)


それでも以前郵便局で見つけて欲しかったようで
喜んでお金を払ってくれました。


欲しい物の購入の背中を押してあげて
デリバリーしてあげたのですから
いいことをしたな~と自己満足しています。


身銭を切って欲しいものをゲットする事の大切さを
学んでくれればいいかな~と思っています。

(今日のひと言)
身銭を切ってこそ得られることがあります!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 身銭を切る!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5558

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年4月13日 03:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下町バームクーヘン」です。

次のブログ記事は「特定業務従事者の健康診断」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1