東京ディズニーランド開園記念日


1983年の今日、
千葉県浦安市に東京ディズニーランドが開園しました。

私も開園してまもなく訪れましたが、
当時はまだ園内も工事中でアトラクションも
ほとんどなく活気がなかった記憶があります。

ところが今では大テーマパークとなり
震災後休園中だったのが今日から再開するようです。


まさに、開園記念日に合わせたのですね~


日本全体が沈みがちなので
東京ディズニーランドから、
多くのの笑顔がよみがえるといいな~と思います。

(今日のひと言)
笑顔って素敵ですね!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京ディズニーランド開園記念日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5563

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年4月15日 04:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特定業務従事者の健康診断」です。

次のブログ記事は「自分のやりたい事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1