発熱って・・・


昨日は妻がアロマのお勉強で帰りが遅いので
義父母と小5の娘で
娘が大好きな近くの安楽亭で夕食をとりました。


娘はいつもよりは食が進まずしきりに暑がっていたので、
ちょっと変だな~と思っていたところ


37.6度の発熱をしてしまいました。(泣)


久しぶりに学校が始まりおつかれ状態で
2~3日前高熱で休んだ友達に連日学校の届者をした際に
もらったのでしょうか?

先ほど目を覚まし、
ゼリーをほしがりましたので食べさせて寝かせましたが
今日は一日ゆっくりと寝て熱を下げて欲しいものです。


季節の変わり目の発熱は
季節変化に身体を対応させるためには
一番効率的だとも聞きます。


私の場合、
効率的でなくていいので発熱は勘弁です!(笑)

(今日のひと言)
季節の変わり目の発熱は身体の対応反応です。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 発熱って・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5570

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年4月17日 04:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分のやりたい事」です。

次のブログ記事は「変化に対応できる対応力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1