変化に対応できる対応力


昨日は小5の娘の熱も微熱まで下がり元気になったので
妻と二人ジムで汗を流してきました。


計画停電中は暖房もランニングマシンも停止されていて
体を温められなかったので
とっても寒々しかったのですが、
ランニングマシンも再稼動し、
少なくなっていた利用者も普段どおりの人数になりました。

かくいう私達夫婦も
あまりの寒さと娘が春休み中ということもあり、
しばらく休んでいました。(苦笑)


久しぶりにジムに行くと
スタッフの方の顔ぶれと
ユニフォームが変わっています。


聞くと、4/1より管理会社が変わったとのこと!(驚)


アルバイトスタッフの方のみが残り、
社員の方は全て変わったそうです。

突然決まったので、
てんやわんやだったようです。


いやはや、最近は本当に変化が激しい!(苦笑)


とは言え、
変化するのがこの世の原則ですから、
常に変化に対応できる対応力を身につけておくことが大切ですね!

(今日のひと言)
常に変化に対応できる対応力を身につけておきましょう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 変化に対応できる対応力

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5572

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年4月18日 04:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発熱って・・・」です。

次のブログ記事は「新しい出会い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1