花水木~ギャラリー喫茶(新所沢)


先日、以前から気になっていたお店で妻とランチしてきました!


花水木~ギャラリー喫茶


店内には絵画の展示がしてありとても落ち着く雰囲気です。


注文したのは1日15食限定の花水木ランチ


ご飯
前菜
メインディシュ(旬の野菜を中心とした料理です)
お吸い物
香の物
デザート
コーヒー


で1,350円とリーゾナブルです。

量的には女性向きだと思いますが
嬉しいことにご飯のおかわりは自由!
味は文句なしです!!


料理は旬の野菜の内容が変わるだけで
スタイルは一緒だということなので
毎日では飽きると思いますが、
月1回程度であれば問題ないかと思います。


これで御用達のお店が増えました!


新規開拓は楽しいですね~

(今日のひと言)
御用達のお店が増えるとワクワクします!(笑)

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花水木~ギャラリー喫茶(新所沢)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5586

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年4月23日 03:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バージョンアップ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1