昨日は変化の激しいお天気でしたが
夕方外遊びをしていた娘が
虹が出ていると教えてくれました!


妻と二人外に出て空を見上げると
きれいな虹が出ていました!


妻は慌ててカメラを取りに家に戻り
写真を撮ってブログにアップしました。


虹ってほんとうに綺麗ですね~

いつまで見ていてもあきません。

結構長い間楽しませえてもらいましたし
なんだかとってもハッピーな気分になりました!


遊びの真最中なのに
わざわざ帰宅して教えてくれたAちゃんありがとう!

(今日のひと言)
虹を見ていると何だか幸せ気分になります!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5588

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年4月24日 02:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花水木~ギャラリー喫茶(新所沢)」です。

次のブログ記事は「日本インターナショナルダンス選手権大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1