テラスレストラン~ホテルオークラ東京 本館1階


先日参加したセミナーの後夕食をとったのが
ホテルオークラ東京 本館1階にある

テラスレストラン


予約していたので窓側の席を用意していただいていました。(嬉)

綺麗に手入れされた和風庭園は
夜になると松明がともされ
とっても風情がありました。


来年5月20日に開業50周年を迎えるということで
開業50周年記念ディナーコースを注文しました!

このコースサービス料込みで5,000円という嬉しい価格設定です!

特製スモークサーモン サラダ添え
ミネストローネスープ
帆立貝のソテー ガーリックトマト風味 プロヴァンス風
または
牛リブロースのグリル“カフェ・ド・パリ”
パン または ライス
ピーチメルバ
コーヒー または 紅茶

と、内容も大満足で、とても美味しく頂きました。

ちなみにメインディッシュは

私は帆立貝のソテー ガーリックトマト風味 プロヴァンス風
妻は牛リブロースのグリル“カフェ・ド・パリ
を頂きました。

ちなみにドリンクは別途注文になり、
きちんと税・サービス料は付きます。(笑)


このコースは今月末までのようなのでご興味がある方はお急ぎください。

老舗ホテルでの豪華なディナーがこの価格で楽しめるのはお得だと思います。

(今日のひと言)
時には老舗ホテルでの食事もいいものですね~

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: テラスレストラン~ホテルオークラ東京 本館1階

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5643

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年5月16日 04:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「起ち上がれ東日本!」復興支援チャリティセミナー」です。

次のブログ記事は「森カフェ~虎ノ門」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1