ロコモコ初体験~LOCOMOCO Cafe&Bar FGR(赤羽)

昨日は毎月恒例のアロマケアで
しっかりと身体のメインテナンスを行って来ました。


ケア後にセラピストのMさんに誘っていただき
スタッフのEさんと一緒にロコモコを初体験してきました。


LOCOMOCO Cafe&Bar FGR

ご存じの方が多いと思いますが
ロコモコとはハンバーグと目玉焼きをご飯の上に乗せてグレービーをかけた、
いわばどんぶりのようなものです。


私は存在も知らなかったのですが、
結構人気があるようです。


食べてみると結構いけました!


日本人って丼物が好きですからね~(笑)


お店はお酒にこだわっているようなので
夜の部も楽しめるとお思います。

なかなか落ち着くお店です!

(今日のひと言)
初ロコモコはなかなか美味でした!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ロコモコ初体験~LOCOMOCO Cafe&Bar FGR(赤羽)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/5636

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2011年5月13日 03:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初理事会」です。

次のブログ記事は「家族」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1